本文へスキップ

      
       

      ようこそKumamoto MarcheのHPへ     
熊本カントリーパークで開催するくぬぎの丘マルシェ♪を始め雑貨やFOOD・・楽しいコト大好きな主婦2人が
一緒に盛り上げてくれる皆さんと♪小さな事務局からいろんなHappyを発信しています    

                                       

NEWS

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」により
被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

        
6月4日~5日『くぬぎの丘マルシェ2016春』へ
ご来場いただきましてありがとうございました。
カントリーパークに沢山の笑顔の花咲く2日間となりました。
秋風の吹く頃、またお会いしましょう。
   
九州地方も梅雨を迎えました。
暑い夏を過ぎて9月にはKumamotoマルシェ念願の
ハンドメイドフェスタを開催致します。
手作りを愛する沢山のハンドメイド作家の皆様
と私達も初心に帰って新しい一歩を踏み出せたらと
思います。

宜しくお願い申し上げます。

お知らせ

 2016年6月21日        
くぬぎの丘マルシェ2016・秋の募集を終了しました。

               


  2016年6月6日
 九州ハンドメイドフェスタお申込み受付中です
 
募集終了しました
 メニューバー『九州ハンドメイドフェスタ』よりご覧下さい



 2016年6月5日
 くぬぎの丘マルシェ2016・春が終了しました


2015年5月
 ゴールデンウィークに開催しましたくぬぎの丘マルシェ2015に
 沢山のご来場を頂きましてありがとうございました。
 せかワクぶっくへお持ちいただきました段ボール3箱分の本は
 ブックオフオンラインを通じて世界の子どもたちにワクチンを
 日本委員会へ寄付されます

                                         
 会場までお持ちいただきました皆様の沢山のご協力に感謝致しますm(__)m









information

ありがとうございました

2015

くぬぎの丘マルシェ2015

UkiUkiマルシェ

南阿蘇BBフェス
 
ばってん
唐揚げフェスティバル
in フードパル熊本

SUMAIフェス
クリスマスマルシェ









店舗情報
『思い出を作ろ♪
家族みんなで楽しめる一日』
今日・・・そして毎日が
ちょっとHappyになりますように♪














kunugi2016spring.htmlへのリンク

スマートフォン版

inserted by FC2 system